内田病院

直接面会について

2021/10/27

群馬県の警戒レベルが2となったことから、条件を満たした場合、短時間での直接面会を実施することといたします。尚、利根沼田の感染者がここ数日出ていることから、感染者が増える場合や群馬県の警戒レベルが上がった際は、急遽中止となる場合がございますので、ご理解いただければと存じます。

 

【直接面会が可能な場合】

患者様、利用者様、面会のご家族様がコロナワクチンの二回接種済みであること。

当日確認事項

①接種済み証もしくはぐんまワクチン手帳の提出にて確認を行わせていただきます。

②二回目の接種から14日以上経っているか確認させていただきます。

③発熱など体調不良が無いことを確認させていただきます。

 

尚、感染拡大防止の観点から、当面は下記の内容も確認させていただきますのでご了承ください。

確認事項

①不特定多数との濃厚接触が無いこと。

②14日以内に発熱など体調不良が無いこと。

*濃厚接触とはマスクを外しての15分以上の接触となります

 

上記条件を満たしていない場合は直接面会は不可とし、TV面会とさせて頂きます。

 

【直接面会の実施のルール】

上記確認事項を確認し、問題ない場合、予約制にて直接面会を行えることとします。

・15分以内の短時間とし、入室から退出含めての時間とします。

・家族は一組3人(子供含む)までとします。

・マスクの着用をお願いいたします。(飲食については不可)

・ご家族様の氏名など記載頂き、万が一感染が発生した際は調査などへの協力をお願いいたします。

【予約方法と実施日時】

①電話もしくは直接地域医療連携室にお越しください。

地域医療連携室 直通 (0278-24‐5329)

内田病院(0278‐23‐1231)にて直接面会の予約とお伝えください。

②実施期間は当面は平日水曜日の14時から16時半時までとなります。

以上

ページトップへ戻る